人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝起きの口

おはようございます。

朝から5㌔のヒルクライムをしてきました。
寝起きの口_e0333567_7161550.jpg
今日もいい天気で暑くなりそうです


昨日もまたまたやっちゃいました!

ダブルチーズバーガーLセット
寝起きの口_e0333567_2065086.jpg


このポテトホルダーもう二度と頼むまいと何個ほかしたことやろか!

ロッテでも明治でもどこでもいいので噛むと寝起きの口になるガム開発してください。

なんせ寝起きは口が気持ちわるくて何もたべれない

お腹が減った時に寝起きの口にしてくれるガムがあればダイエットに成功すると思うねんけど…

どうでっしぁろ?新製品のガム開発してはる方003.gif

昨日と今朝のトレーニングは

ヒルクライム5㌔づつ計10㌔

昨日の夕方 NSIさんで初のラン練習に参加!

インターバルトレーニングとやらのしんどいのを初めてやりました。

かなりハードで気管がくるしかった!

距離は5㌔位かなアップも入れて

ラン練習初めて大勢としました。

いつも一人でただ走っているだけだったのでかなりいい勉強にもなりました!

やはりいろいろなメニューを取り入れてやらなければ早くならないんでしょうね

時間がある時は積極的に参加していきたいです。

その後スイムの400TT も初参加!

これも苦しかったぁ…
寝起きの口_e0333567_2223910.jpg


タイム8分23秒02002.gif

遅すぎで半分溺れてしまいました。

わかっていた事やけどめっちゃ悔しいです。

来月リベンジや!

明日はジュニア達が青垣でトライアスロンに参加するみたいです。

NSIのジュニア達頑張ってね066.gif

俺は今日の昼から波乗りやぁ~003.gif

アイアンマン出場までのトレーニング     
スイム10.5㌔
バイク179㌔
ラン103㌔


5月月間トレーニング
スイム6.5㌔
バイク109㌔
ラン78㌔




ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
⇓ ⇓ ⇓にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by pooldaive | 2013-05-25 07:05
<< 中途半端かな ぐわぁT >>