人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳之島トライアスロン 番外編

一昨日、整形外科でもう一度見てもらった
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21144065.jpg
良くわからんがエコーしたら少し炎症してる位だと言われました

やっぱりただの疲労やってさ

6月はだいぶトレーニングサボったのにまだ疲労してたとは…

一昨日は注射をしてもらいました

朝は、すんなり起き上がれたけどやはり完全には痛みは取れていませんでしたね

昨晩は3㌔だけゆっくり走ってみた!

ゆっくりなら走れそうなので今日からまた練習再開しようと思います

今回の徳之島はアジ以外みんなバテバテでした

終了のパーティーにも疲れ切って参加しませんでした

アジだけ行きたそうだったけどね(笑)

来年はパーティー参加しますね

疲れていても俺たち食欲だけは人並み以上

何喰うとたずねたら全員一致の肉(^^)

宿で美味しい焼き肉を教えてもらい、いざ出陣!
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21144613.jpg
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21145377.jpg
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21150016.jpg
闘牛だ

負けたから喰われんるんやろぅと勝手な想像

さらに焼肉モードが高まった(笑)

しかしお店に到着するとお休み(泣)

仕方がないので近くにあった居酒屋に行くことに
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21150637.jpg
おつかれさーん(^^)
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21151681.jpg
ケンゲはつくなりダウン!
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21152463.jpg
アジはさぞかし旨い068.gifやっただろう001.gif

次は負けへんで!
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_21153277.jpg
まぁまぁ美味しかったので良し!

翌朝は女子サッカー見たりと昼までホテルでゆっくり

早めに空港へ行きレストランで068.gif

鹿児島からの便が飛んできたので搭乗口ゲートへ

しかし、搭乗時間がきても飛行機に乗れない

するとアナウンスが...

エンジントラブルの為、遅れるとのこと

鹿児島からの乗り継ぎが20分しかないのにどうするのと?

次の伊丹便か最終の便に空席があるとのことなので、早く帰りたかったけどまぁ安全第一で納得
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_8212412.jpg
2時間近くたっても修理している気配はなく、結局違う飛行機で鹿児島にいくことに
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_8224849.jpg
飛行機に乗れたのはは4時間以上遅れ18:50分でした(泣)

6時間近く空港で待たされてしまったよ  

伊丹への最終は確か7:20分だったのでその日うちには帰れなくなってしまいました

ホテルと食事代3千円はJALさんが用意してくれたので霧島市内の焼肉屋で宴会することに
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_8331410.jpg
嬉しいような悲しいような複雑な気分だ

ガッキャンだけは何故か喜んでいましたよ^^
徳之島トライアスロン 番外編_e0333567_8341797.jpg
霧島牛!

美味しかったです^^

旅には色々トラブルがつきものですね!

今となってはこれもまた良い思い出の一つになりました

やっぱり同級生メンバーとのトライアスロンは楽しい

勝ち負け関係なくまたみんなで楽しいトライアスロン行きましょうね^^

俺は勝ちたいけど011.gif

次は珠洲だ!

能登牛だ!(笑)


アイアンマン出場までのトレーニング 
スイム   220㌔
バイク    4996㌔
ラン    3124㌔


7月のトレーニング
スイム     1㌔
バイク  75㌔
ラン    24㌔
 


体重78キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





by pooldaive | 2015-07-09 09:00
<< 生駒は様子見だな 徳之島トライアスロン 3 >>