人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファスティング生活3日目

先ほど体重計のったら75㌔ジャスト\(^^)/

明日の朝1年ぶりの74㌔台拝めたらなぁ

今日は酵素2日だったので少し飲み方のコツが分かってきました

昨日は昼の3時頃には一日分の酵素とり終え

夜は睡魔と頭がボーっとしていたんですが

今日はいっぺんに飲まずちょこちょこ酵素を身体にとり入れていきました

夜のランニング前に250ミリリットルの酵素ドリンクを飲みランニング!

断食中は激しい運動は控えめに言われいたのでゆっくりジョグ

六キロほど走った所で雷注意報でたらしく練習ストップ

喜んで家に帰りましたね(笑)

帰ってから残りの酵素ドリンク飲んで終了

今日一日も無事終了です

今は空腹感はありますが、昨日よりしんどくないです

今日はカルボナーラが食べたい気分!

あと4日頑張ります066.gif

ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









by pooldaive | 2017-03-02 21:34
<< ファスティング生活4日目! ファスティング2日目 >>