人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五島合宿五日目

五島合宿も今日が最終日です

疲れもピーク!今日はゆっくりスタート

朝からコインランドリー探して洗濯しに

ランするかバイクするか悩んだけど今日もバイク練することに
五島合宿五日目_e0333567_13304060.jpg

昨日と同じ富江まで行きスタート!
五島合宿五日目_e0333567_13304480.jpg
五島合宿五日目_e0333567_13304876.jpg

周回コース一周いれての
五島合宿五日目_e0333567_19545591.jpg
道の駅に立ち寄ったり
五島合宿五日目_e0333567_19545813.jpg
教会よったりと観光ライドになってしまってけど100キロほど走れた

ゴール地点をコンカナ王国にして鬼岳を上ることに
五島合宿五日目_e0333567_20444503.jpg
走ったり歩いたり晩ご飯を美味しく食べるために頑張った
五島合宿五日目_e0333567_20551025.jpg
五島合宿五日目_e0333567_20551649.jpg
鬼岳から


景色絶景やったね

五島合宿五日目_e0333567_20552096.jpg
サンセットも素晴らしかった
五島合宿五日目_e0333567_23453159.jpg
クオリティ低いけど俺もやってみた(笑)

こんな素敵GW過ごせてほんとトライアスロンしていて良かったぁ~ってしみじみ思いましたね

明日は朝のフェリーで五島発ちます

今回合宿で一応コースも覚えたし、五島の雰囲気もつかめました

後は残り少ない時間でどれだけ今の自分に足りない部分をリカバー出来るかですね

六月までもう少し奈良で悪あがきしてバラモンキングに備えます

ありがとう五島(^^)

また6月!




ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



by pooldaive | 2017-05-03 22:30
<< 五島合宿アフター 五棟合宿四日目 >>