人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六年目にして!

昨晩!
六年目にして!_e0333567_09394171.jpg
大阪城ナイトラン10キロに出場してきました

過去に10キロマラソンは数回出たことあるのですが、いずれも前半に突っ込みすぎて撃沈

50分の壁が越えられませんでしたし、10キロは大嫌いなカテゴリーなんです

トライアスロンでは良く走ってるのですがねぇ

今回、2年ぶりに10キロ50分の壁に挑戦してみました

結果
六年目にして!_e0333567_09423686.jpg
グロスタイム!
六年目にして!_e0333567_09423949.jpg
ネットタイム!

ギリ50分切り達成
\(^o^)/

前向きスポーツ始めてから6年目にしてやっとこさ小さな目標クリアできました

時間かかったけど目標クリア出来るのって嬉しいですね

次回、7月のナイトランもエントリー済み!

48台で走れるように頑張ってみます(^^)


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





by pooldaive | 2017-05-20 11:15
<< 今日から禁酒します 五島合宿アフター >>