人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年はラブトラ出れそうやな!

只今、月末の追い込み夜なべ前
今年はラブトラ出れそうやな!_e0333567_0272626.jpg

今宵のお供達!

仕事する前にブログ書いて集中力を高めます

いつもここでビール廻って眠たくなったて寝てしまうんやがね!

今日はホンマに仕事せなダメなんです

今日、嫌、日付かわったか 

昨日、千葉の九十九里トライアスロン 99Tエントリー完了!
今年はラブトラ出れそうやな!_e0333567_18173194.jpg

今年のラブトライアスロンって9月20日でしたよね!
今年はラブトラ出れそうやな!_e0333567_0402090.jpg

去年99Tとかさなり出場できなかったけど今年の99Tは9月26日なのでラブトラ参加出来そう

もうエントリー始まったんやろか?

重ならなくて本当良かった

ラブトラはトライアスロンのお祭りやもんなぁ

これまた今から楽しみ!

まだシーズンインしとらんけど頭の中トライアスロンの事ばっかりやわ

もう少し仕事にこの気持ちまわせたらなぁ~

家建てれちゃうぞ003.gif
今年はラブトラ出れそうやな!_e0333567_0521480.jpg
昨晩はランクラブみなさんと奈良公園近くの桜で有名な???神社(名前忘れた)にウォーキング!
今年はラブトラ出れそうやな!_e0333567_0594736.jpg
桜綺麗でした!

昨日の疲れも残っていたので丁度良い感じで運動できました

終わってからコナミでスイム3㌔

いつも2㌔前でお腹が減り、3㌔泳げなかったが、今日はプール行く前に吉野屋よって牛丼食べてからのスイムでした
今年はラブトラ出れそうやな!_e0333567_105923.jpg
ガッツリ特盛(笑)

エネルギー満タンだったので3㌔58分で泳げたわ!上出来上出来^^

宮古島もこのパターンでしっかりエネルギー蓄えてスタートいたします049.gif

アカンやっぱり眠いです

負けるな俺!

コーヒー飲んで頑張ります066.gif


アイアンマン出場までのトレーニング 
スイム 189.1㌔
バイク  4200㌔
ラン  2699㌔


3月間トレーニング
スイム 14㌔
バイク 425 ㌔
ラン   161㌔
 


体重74キロ


ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









by pooldaive | 2015-03-31 00:30
<< 週末は室戸に練習 一人淡路島一周 >>