人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

五島合宿アフター

関西まで帰ってきた!

ただ今三木のサービスエリアで休憩でブログタイム

昨日朝のフェリーに乗り込み長崎へ

初めての土地長崎県まで来たんやし、慌てて帰っても仕方ないので軍艦島にでも行ってみることに

丁度1時からの上陸クルーズ船キャンセルがでたので運良く乗り込むことができました
五島合宿アフター_e0333567_17325179.jpg
五島合宿アフター_e0333567_17325374.jpg
軍艦島上陸!


日本で初めて建てられた集合住宅だったんだってさ

いい観光できましたよ

港に戻り少し長崎港周辺をぶらり散歩
五島合宿アフター_e0333567_17325541.jpg
グルメフェスタも開催されてて晩御飯前につまみ食い

港に停泊してい豪華客船!
五島合宿アフター_e0333567_17325741.jpg
五島合宿アフター_e0333567_17325986.jpg
五島合宿アフター_e0333567_17330067.jpg
五島合宿アフター_e0333567_17330235.jpg
出港も見学できて長崎観光も満喫!満喫!

高速乗りこみ今回アフターの目的地、福岡中州へ
五島合宿アフター_e0333567_17330416.jpg
五島合宿アフター_e0333567_17330633.jpg
前から一度行ってみたかったんよねぇ

丁度博多のお祭りと重なり観光客だらけで何処も満席で入れない状態

並ぶの大嫌いなんだけど仕方なしに並びました
五島合宿アフター_e0333567_17452880.jpg
五島合宿アフター_e0333567_17453023.jpg
五島合宿アフター_e0333567_17453224.jpg
美味しかったけど狭くてぎゅうぎゅう詰めで落ち着かなかったのでチャっと食べて普通のお店に移動して中洲ナイトも終了

今度は平日の人の少ない時期に行ってみたいな

本番トライアスロンの帰りにまたリベンジしようかなぁ~

そんな体力絶対ないわな(笑)

これで今年のGWの旅、五島合宿もおしまいです

今回の五島合宿の成果です(^^)

地元のトライアスリートさんシフォンさんともお友達になれたし交流会までお誘い頂けました

期待してなかった波乗りも沢山できました

美味しいもんいっぱい食べれました

こんな感じかなぁ

100点満点ブライスレスの旅やった


五島合宿の内容記録しとこ

バイク練習 300キロ

ラン練習  37キロ(山登り含む)

スイム練習 3.4キロ 波乗り練習9時間

さっ!今から渋滞の中突っ込んでボチボチと奈良帰ります

明日からまた仕事頑張ろうっと





ブログランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

by pooldaive | 2017-05-05 19:24
<< 六年目にして! 五島合宿五日目 >>