人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールダイブの目指せアイアンマン!


将来の目標はアイアンマン完走です
by pooldaive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

佐渡トライアスロン ④

今回の台風さんちょっとやり過ぎたな!

昨日と今日はほぼ本業できず屋根屋さん
佐渡トライアスロン ④_e0333567_21234266.jpg
佐渡トライアスロン ④_e0333567_21251633.jpg

佐渡トライアスロン ④_e0333567_21251605.jpg

佐渡トライアスロン ④_e0333567_21234326.jpg


佐渡トライアスロン ④_e0333567_21234332.jpg

佐渡トライアスロン ④_e0333567_21255851.jpg

佐渡トライアスロン ④_e0333567_21255870.jpg

佐渡トライアスロン ④_e0333567_21255842.jpg

今晩から雨やから必死で雨漏り対策回ってた

佐渡のダメージなんか言うてれん

一生懸命働いてたら筋肉痛とれたわ

ウソ!めっちゃ足がいてぇ(笑)

台風さんこれからは波乗りを楽しめる程度で押さえてね

嫌いになるがな…

それではラストの帰路編です

9時30分花火が上がり競技終了

綺麗やったぁ

宿無しキャンピングなんで速攻お風呂屋に

ご飯屋行こうと街を走ったが何処も終了!

夕飯はコンビニで済ませた

娘に好きなん買え言うたら喜んでカツ丼買ってやった

安上がりぃ(笑)

自分は食欲も無くさすがに朝3時から動いてたので一瞬で眠ったようだ

翌朝は閉会式に参加し今回お世話になった岡山チームとお別れした後

少し佐渡観光

砂金取り体験できるゴールドパークへ

まっ、一回位は行っとってもええやろぅって事で

来年からは二度と行かんが

写真も撮るの忘れる位楽しかったぞ(笑)

夕方、四時半のフェリーなので、時間たっぷりあるけど疲れてるしフェリー乗り場でゆっくりする事に

いざ小木港!
佐渡トライアスロン ④_e0333567_22144697.jpg
ゴールデンウィークに来た時から乗りたかってん(笑)
佐渡トライアスロン ④_e0333567_22120797.jpg
ちと面白かったぞ

漕がしてもらったけど全く前に進みませんでしたね

夕方まで昼寝して、フェリー乗りこみ、さようなら佐渡!

娘を新幹線の駅まで送り切符を買わされ、カツアゲされてまた会う日まで!

って終わるはずやってんけど…

今回のトライアスロンの神様は、もっと楽しんでけぇ~と、すんなりは帰してくれなかった

よく閉会式で聞く言葉

家に帰り着くまではトライアスロンは終わってませんよぅ って!

ホンマにそうでした

娘と別れたのが19時頃

台風来てるので急いで帰ろうと北陸道を順調に走る

数回、仮眠と休憩入れて滋賀に入った辺りのトンネル

ゴッゴッ ゴーと鳴り響き、車がいきなりスピードどダウン

まさかパンク???

サイドミラーみたら白い煙

バーストやがな!(泣)

ハザードつけ路側帯まで
佐渡トライアスロン ④_e0333567_22262853.jpg
最悪😞⤵️⤵️
佐渡トライアスロン ④_e0333567_22344108.jpg

佐渡トライアスロン ④_e0333567_22344175.jpg
車停めたらすぐに アナウンス

トンネル内で停車しないで下さいやって

走れるかい

パトロールカーが来て安全確保してもらい、JAFさんに連絡

バーストしてから二時間近くトンネルでJAFさん待ち!

JAF 到着しても危ないからキャリアカーに積んでパーキングエリアで修理するとの事
佐渡トライアスロン ④_e0333567_22394386.jpg
佐渡トライアスロン ④_e0333567_22394304.jpg

佐渡トライアスロン ④_e0333567_22394390.jpg
ええ経験させて頂いたたよぅ( ノД`)…

バーストしてから直るまで何時間かかったのか忘れたけど、どっと疲れが出て帰る気力を失う

とりあえず仮眠する事に

結局、奈良にたどり着いたのフェリー乗ってから13時間後の朝の五時半でした

思い出しながらブログ書いてたけど、今となってはエエ経験・エエ土産話ができたと思ってます^^

さぁ、これで佐渡も完走できて日本のロングトライアスロンもコンプリートじゃ!

いよいよ来年はアイアンマンにチャレンジします

やっとブログのタイトル 目指せアイアンマンに挑戦できます

まだ何処のアイアンマンに出場するかは決めてないけどじっくり考えます

アイアンマン完走出来たら、ブログのタイトル変えよかな

プールダイブの目指せコナ!(笑)

最後に運営の皆様、ボランティア・JTUの皆様、佐渡の皆様、応援してくれはった皆様、わざわざ来てくれた娘よ ありがとうございました

とてもとても充実した佐渡国際トライアスロンでした

それでは、またまた冬眠しまーす(笑)




ブログランキングに参加しておりますポチッとしていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






by pooldaive | 2018-09-06 11:20
<< 佐渡国際トライアスロン③ >>